癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

金額はともかく、活躍を期待せずにはいられないですよね

2012-01-19 23:39:00 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日は、明日関東地方の平野部でも積雪の予報だけあって、いてつくような寒さでした。雨が降り始めていますが、ほんとうに雪が降るのか、それとも・・・・

さて、今日はこの話題でしょうというニュースです。

「松坂超え」、破格の大型契約=期待は早くもエース級―ダルビッシュ(時事通信) - goo ニュース

破格の大型契約ということで、結果的にはまぁ予想内と言ったところでしょうかね。そんなことより、松坂の二の舞にならないかが、頭の片隅をよぎります。

松坂も故障がなければ、もう少し活躍できたはずなのに・・・。だからこそ、ダルビッシュには、実力を思う存分発揮して欲しいです。

日本の期待とか関係なく、本人が納得する形で、さらに成長を遂げていってもらうと、大リーグ中継の楽しみがひとつ増えるというものです。

でも、こんな心配が杞憂に終わるのではないかと思えるくらい、実力は折り紙つきでしょうから、故障にきをつけ、中4日登板と移動による疲れに慣れれば、間違いなしですね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニスイーツとは一味違う! | トップ | 寒い日にはラーメンがいいで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事