癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

入れ替え戦決定・・・

2013-11-24 16:28:42 | スポーツ

みなさん、こんにちは。

今日も昨日同様、さわやかで穏やかな一日でした。冬の到来は、まだまだ足踏み状態でしょうか。

さて、今日はスポーツ観戦をしてきました。

関東大学ラグビーリーグ戦1部

大東文化大学34対12立正大学

どちらも、埼玉県を地盤にしたチームなので、リーグ戦1部においては、埼玉ダービーとの触れ込みなので、会場は異様な盛り上がりでした。

ただ、試合はその力量差から、終始大東ペース。圧倒的な差はないものの、立正の攻め手のなさと、ラインアウトでボールがまっすぐ入らないこと、スクラムハーフ(9番)が球出しの遅さと頻繁に球を落としたり、スタンドオフ(10番)の外人が自分勝手なプレーとキックの精度の低さがあったりで、負けるべくして負けてしまった感がします。

なんとも、異様な雰囲気による好ゲームを期待したのですが、やはりだめでした。

これで、立正は1部に上がったものの、入れ替え戦に向かい、かたや大東は大学選手権へと、両者の明暗がくっきり分かれてしまいました。

いずれにせよ、どちらも地元チームなので、次の試合では頑張ってほしいものです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んでいませんが、本の紹介です | トップ | 最後まで読んでいろいろなも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事