癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【準決勝ハイライト】埼玉ワイルドナイツ vs. 横浜キヤノンイーグルス|ジャパンラグビー リーグワン2023-24 D1 #leagueone

2024-05-18 21:09:42 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日は暑かったですね。

さて今日は、絶好の行楽日和と言うことで、東京まで遠征してきました。

【準決勝ハイライト】埼玉ワイルドナイツ vs. 横浜キヤノンイーグルス|ジャパンラグビー リーグワン2023-24 D1 #leagueone
前半立て続けに埼玉WWKがトライを2つ取り、楽勝かと思いきや、横浜CEも徐々に反撃をし、前半は10点差。

後半開始早々、横浜CEがライアンアウトからモールでトライを決め、一気にモメンタムは横浜CEへ。

あとは終始攻める横浜、守る埼玉WKの構図。スタッツを見る限りは、横浜CEが優勢でしたが、結果は埼玉WKの勝利。

これで、堀江選手の引退に、花を添える権利は継続したまま。よかったです。
MOMは松田選手。
出場しませんでしたが、ウォーターボーイをしたデクラーク。
同じく欠場した稲垣選手。
決勝も、暑い試合とともに、有終の美を飾ることを期待して!

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ついに!】超大型犬のお散... | トップ | 【公式ハイライト】 BL東京 v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事