癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【3位決定戦ハイライト】横浜キヤノンイーグルス vs. 東京サンゴリアス|ジャパンラグビー リーグワン2023-24 D1 #leagueone

2024-05-25 18:51:48 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日はほど良い暑さで、心地よかったですね。

さて今日は、ラグビー観戦してきました。

【3位決定戦ハイライト】横浜キヤノンイーグルス vs. 東京サンゴリアス|ジャパンラグビー リーグワン2023-24 D1 #leagueone
前半は、横浜ペース。先週の試合の勢いのままに、19点差をつけ勝負あったかと言った感じでした。

後半開始早々、松井がハットトリックを決め、あとは何点差の勝利になるのかと言うことに、関心が移りかけていました。

そこから、東京SGが怒涛の反撃。次々にトライを重ね。最後は、横浜のパスがこぼれたところを、江見選手が拾い上げ、70mくらい独走し、トライ。

劇的な幕切れとなりました。


しかし、横浜はケガ人が続出し、してはいけないミスも見られ、勝てるゲームを落とした印象です。

一方の東京SGは、アタッキングラグビーが抑えられる中、それでも食らいついていった精神力は相当なものだと感じました。

3位決定戦でこの内容なら、観戦した人は大満足だったのではないでしょうか。
表彰
世界的な南アフリカの3人
世界的な3人-2
コルビ
サントリーおめでとう!
それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森保ジャパンW杯アジア2次予... | トップ | 【決勝ハイライト】埼玉ワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事