癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

適度なピリ辛感が、意外によかった

2014-11-05 19:28:49 | グルメ・スイーツ

みなさん、こんばんは。

今日はスッキリしない感じでしたが、朝は冷え込んで、冬が近いことを感じました。

さて、今日は午後から千駄ヶ谷で研修だったので、新宿島屋でランチをしてきました。

『ニャーベトナム「フォー麺」』

とりあえず、新宿島屋のレストランフロアに向かい何周かして、なんとなっく入ってみました。

フォー・ヘオ・フェ(サラダセット)1,130円

痛風を発症以来、野菜をモリモリと食べるようにしているので、野菜の多そうなこのメニューにしてみました。

最初は、辛みそを混ぜずにそのまま食したのですが、いい感じの薄味で思わず、汁をすすう手がすすみました。

ピリ辛の辛みそは、混ぜると、適度な辛さで、さらに食が進む感じで、あっという間に完食でした。セットでついているジャスミンティーも、食後の口をさわやかにしてくれるので、絶妙な組み合わせだと思いました。

各地に店舗があるようなので、気になる方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港屋インスパイア系が駅ナカにも | トップ | 千原ジュニア、FUJIWARA、ほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事