癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

2 homers!! Seiya Suzuki is putting on a SHOW in Pittsburgh!

2022-04-13 18:51:30 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日も夏日で、暑いくらいでした。明日はぐずつき、気温も下降するようで、体調管理には気を付けたいですね。

さて今日は、鈴木誠也選手の話題から。

2 homers!! Seiya Suzuki is putting on a SHOW in Pittsburgh!

つい先日、初本塁打を打ったかと思いきや、2打席連続でホームランとは、すごすぎますね。

シーズンが始まったばかりなので、アジャストしたとへ結論づけにくいですが、それでも期待は高まりますね。

今後も、いろいろな場面が出てくるでしょうが、応援したいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小平奈緒「会見では『引退』... | トップ | ロシア軍の潜水艦が日本海で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事