癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

ロシア軍の潜水艦が日本海で巡航ミサイル2発を発射、目標に命中タス通信

2022-04-14 19:28:39 | 政治
みなさん、こんばんは。

今日は一日中ぐずついた天気でしたが、予報ほど雨は降りませんでした。

さて今日は、ロシアの話題から。


なんか、怖いですね。

実際のところ、事前通知はなされていたそうですが、それでも、「意に沿わない国は、武力でなんとでもなるぞ」、と言う脅しが入っているのは、想像に難くないですね。

この21世紀で、まだそんな意識だったなんて、とても信じられません。個人的には、何かできることはなさそうですが、一日も早い、ウクライナ侵攻の停止を願うばかりです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2 homers!! Seiya Suzuki is ... | トップ | 史上初の東大出身力士誕生へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事