癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

見た目と音は合格

2013-01-25 18:31:49 | グルメ・スイーツ

みなさん、こんばんは。

今日も暖かな一日で、冬の寒さを厳しく感じずにすみました。

さて、今日はいつも店の前を通るたびに気になっていたメニューをランチでたべてみました。

PRONT

鉄板ナポリタン690円

アツアツの鉄板の上に玉子、そしてナポリタンというように、積み重なっていて、期待感が高まりました。

味は、気持ち上品な感じで、喫茶店によくある昔ながらのナポリタンとは、一線を画します。

味はまずまずだったものの、鉄板が熱いせいもあって、玉子が最後には焦げてしまっていて、ちょっと残念な感じになってしまいました。

玉子焼きが薄いだけに、この焦げはほんと残念としか言いようがないです。

まぁ、PRONTのパスタは値段の割には美味しいので、この鉄板ナポリタンもまぁ合格点をあげてもいいかなって感じです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい釣られてしまいます | トップ | クレームの是非 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事