しゃりお @ 撮り鉄倶楽部

最近の鉄道撮影記録と懐かしい国鉄時代の写真を気ままに更新してます。

国鉄型  颯爽と駆け抜ける

2015-03-29 22:22:22 | 山陽本線
今朝は天気予報通りの小雨の降るお天気でしたが、午後にはこれまた予報通り快晴のお天気に・・・
最近はよく天気予報が当たりますね(^^ゞ
午前中から色々と予定がありました、予定の合間の息抜きに窓の外の桜並木を眺めるとピンク色に染まった芽が大きく膨らんでおりました。
来週辺りは桜が見頃になりそうです♪



春先の爽やかなお天気の中、颯爽と国鉄型が本線を駆け抜ける!


5051レ EF66-33






410M 115系 R-05編成






????レ EF65-1133

今では贅沢になりつつある国鉄型、至福の撮影でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 3/21  この改正で注目の東... | トップ | 3/30  マニアックなレール... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。