しゃりお @ 撮り鉄倶楽部

最近の鉄道撮影記録と懐かしい国鉄時代の写真を気ままに更新してます。

伯備撮影のお約束だった 3084レ & スーパーやくも

2024-07-01 20:20:20 | 伯備線
今朝は明け方 強い雨の雨音で目が覚めました。


さて、本日の更新
やくも & 貨物 狙いで着地 (^^ゞ


381系 ゆったり色 やくも  パノラマ編成 6B
ファンの間では人気の無かった 小文字幕

車体を一杯に傾けてカーブを抜ける姿は やっぱりやくも撮影の醍醐味かな (^.^)



3084レ EF64-1035 (愛)
こちらも伯備撮影の花形 ロクヨン
独特のブロアー音と共にコンテナを牽引する重圧な姿は魅力的です。

貨物撮影後は構図をスイッチして待機


381系 スーパー やくも  パノラマ編成 6B
ロクヨン貨物を追っかける様に やって来る スーパー やくも
これも伯備撮影時の定番のお約束でした・・・(^^ゞ

撮影後は撮影場所を移動して

コメント    この記事についてブログを書く
« 本領発揮 | トップ | パノラマ 編成 やくも »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。