しゃりお @ 撮り鉄倶楽部

最近の鉄道撮影記録と懐かしい国鉄時代の写真を気ままに更新してます。

山陰向け 凸凸 工臨 ちょっと追っかけて・・・

2023-08-12 23:23:23 | 山陽本線
お盆休み二日目
早朝からガッツリ撮影三昧の一日でした・・・


さて、本日の更新
伯備線沿線での撮影から とんぼ返りで 地元へ
本線ネタ、東福山からの 凸凸 重連での山陰方面向けのDD51レール輸送工臨の撮影

れがしぃさん、 れぼーぐ女子、私と三人で地元某所で 凸凸工臨を撮影後
即 撮影機材を片付けて、先の駅で 暫く停車するようなので ちょっと追っかけ・・・


工9786 DD51-1179 (後) + DD51-1186 (後) + チキ8B
停車中のDD51重連でのレール輸送工臨
私達が駅に着いたらば直ぐに出発しそう・・・




撮影場所は逆光側になりますが 高らかにディーゼル音を響かせながらゆっくりと出発して行く 凸凸工臨






更に引いて もう一枚・・・ (^^ゞ

ここでは 何時もブログに訪問させて頂いている 「80年生の人生まだまだこれからだ」の管理人様に偶然ご一緒していた様で
後にブログを拝見して気が付いた次第・・・(^^ゞ
後からバタバタと三人で押しかけて申し訳ございませんでした、

凸凸工臨を見送って これにて撮影は終了
朝から 気温もネタも熱い(暑い)一日でしたが 良い釣果でした (^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« DD51 重連 の 山陰向け レー... | トップ | 伯備 沿線に行ってはみたもの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れさまでした (1104F)
2023-08-13 21:53:12
先日、ご一緒させてもらいました「80年生の人生まだまだこれからだ」の1104Fです、いつもブログ拝見させてもらっています
あの日は暑い日でしたが良い絵が撮れたので、苦労した甲斐がありました
あの時は、たぶん誰かしら撮りに来るくるだろうな…と思っていたので、全然問題なかったですよ
またそちらの方に伺って、ご一緒になるようであればまたよろしくお願いします
Re:先日はお疲れさまでした (しゃりお)
2023-08-15 17:38:55
1104F 様。いつもブログをご覧いただき ありがとうございます。
暑い中撮影お疲れさまでした。
撮影時は1104F 様と全く気が付かず ブログを拝見してビックリでした。
またご一緒した折には宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。