★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

あと4日^ ^

2020-12-21 | 日々のこと -diary-



いよいよ、こころごすぺるまであと4日かな

今日はGLTVに2曲出演もでき、あぁいよいよだぁ〜って感じがしてきました

Marvellous Lightとしては、多分今までで最多の4曲に関わり、覚えることも増えたりしていますが、でも、一つ一つが祈った通りに守られて準備が平安の内に進んでいるから本当に神様が助けてくれているなぁと実感しています。

10時間祈祷も完了し、気づけば、練習今回は15時間は既に超えているみたいです。本当に本番はあっという間ですが、そこまでのプロセスですごい学びや立てあげがあるのを実感しています。

私はスケジュール調整したり、賜物の方々に色々お願いしたり、見守るくらいの役割なのですが、今日また一つ気付かされた役割があって、今回はそこを少し強化できればなぁと思っています。

また新しい段階に来ているなぁという感じ。みんな1人1人に色んな状況があって、その中で信仰の歩みをしてる姿を見ると本当に感動だし、あぁ1人1人のために祈ろうと何だか思わされます。

今まで見えなかった範囲が見えてきた気がしています。祈りですね、ほんとに。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付けば…5ヶ月ぶり! | TOP | 発見! »
最新の画像もっと見る

post a comment