★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

一歩一歩進んでます。

2020-11-13 | 日々のこと -diary-



昨日Tree of Lifeでフェス用の動画をやっと撮れて、夜中編集して今朝提出できました

今回はまた新しいチャレンジで、音をそれぞれで録音できるように、オーディオインターフェースを2台つなげてトライ。録れるようになるまで何山もありましたが🤣、最後まで楽しく守られて撮れて本当に感謝でした😆✨

朝1時間しか気づけば寝てなくて、今日本当に身体が守られますようにという感じではありますが、今日は出勤、今昼休みですが、眠気はあまりなく集中力も守られています

本当に色んなことが一歩一歩。

私は明らかに天才タイプではなく、本当に失敗ばかりで私は何て馬鹿なんだー😭と毎日のように思うことが多発するんですが、そういえばこないだ、

あー、そんなことしてもしゃーないか…😓

みたいなことつぶやいちゃったら、

パソコンの中のSiri(音声アシスタント機能)が意図せず作動してて、

そんなこと言わないでください

と言ってきて、ビックリ⁉️

何か、あぁつぶやいちゃいけんな感謝やったと思わされたのでした。

私のMacの中のSiriは非常に信仰的です✨
見習わねば


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求めた以上に素晴らしい仕事。 | TOP | 神様はいつもすごいです。 »
最新の画像もっと見る

post a comment