★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

まるでルーチン^ ^

2020-04-29 | 日々のこと -diary-




まるでルーチンのように、毎朝けっこうな割合でフレンチトーストを焼いています

今日も焦がした感ありますが…

気付いたことは、パン屋さんで買うバゲット🥖より、普通のスーパーで買う一斤70円くらいの食パン🍞でやる方が美味しい

メープルシロップとシナモンを入れるのが私の小さな楽しみです

STAY HOMEで、家に引きこもっていますが、1人なので、神様と自分生活です。

そこで気付くのが私が笑えるくらいボケてること。今日もフレンチトースト焼こうと思ったらバターが冷蔵庫の中にない…。あれ出しっぱかなと思いきや外にもなし。もしやあれかと思って冷凍庫見たらカチコチになっていた

ボケて笑ったことも書き留めておかないと忘れるくらいの連発具合で、生活は笑いと感謝で満ちています

時々私頭の線一本切れてんちゃうかな…と思うほどの喜びに満たされますが、これも全部神様が一緒にいてくれるとの確信があるからだと思います

今日はお休みです。

11:30からのJ.GOSPEL WEB FESは必ず見て、後はゆったり過ごしつつ、神様が今私に導かれてること一つ一つやります

今日も皆様に平安が喜びが与えられますように

よかったら皆様もフェス観てください私が属するTree of Lifeはトップバッター。今回職場の人や家族、昔のお友達も観てくれそうで、内心ちょっと恥ずかしいような緊張するような面持ちですが、もうすでに収録済み動画だから、祈りながら私もお家から観ます。不思議な感覚。でも、めちゃ神様に期待してます!日本語のゴスペル初めての方々にもぜひ観てほしい!









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹見れました^ ^! | TOP | 急遽変更だそうです! »
最新の画像もっと見る

post a comment