★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

越えていこう。

2021-07-01 | 日々のこと -diary-



気付いたらこんな時間で、でもほぼ完成しました!Tree of LifeのYouTube💻✨

今映像書き出してて、そういえば没頭しすぎてブログ忘れてたと気付いたのであります

今日も目一杯働き、水曜祈祷会、そして映像編集って感じでした。

6月に職場で3人の方々とお別れがあり激動の1ヶ月でした。今日は本当にお世話になった大好きな先輩が退職され、寂しい限りであります。これはしっかりしなきゃと思っていますが、自分の止めどないボケに自分ツッコミの毎日です

日常生活でも笑えるボケの繰り返しすぎて、自分で呆れてますが、それでも神様に愛されているから大丈夫。

今日は、朝、ヨシュアのところから、Cross overってことが語られて、あぁ踏み出して越えていく時が来てるんだな、時代が変わるなと何だか思いました。信じてるだけではなく、踏み出すように導かれたら踏み出さねばいけないなと。踏み出さなきゃ見ない祝福があるよと言われているようです。

意外と、慎重なところのある私。
100%の確認取って踏み出したい。
祈らねば

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅がゴロゴロ。 | TOP | 映像編集2/3完了かな^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment