★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

踏み出す

2020-05-25 | 日々のこと -diary-



最近料理が楽しい日々ですが、ピーマンの大入り袋が安くて、ピーマンといえば肉詰めということで作りました。前やったみたいに種部分もそのまま調理して、捨てるところがなくエコだから、気持ちがいいです

毎日一歩一歩。
一つ一つ祈りながらの生活。

最近、まず祈るという姿勢を強めていますが、そうすると祈りのうちに、神様が忘れてたこと思い出させてくださったり、急にポイントの言葉で解放されたり、祈りながらメモとることがけっこう出てきて、本当に神様からアドバイスを受けてるというか、道を細かく教えていただいている気がします。

そして、言われているように強く感じることでも従えないことがあることに深く気づいて、また神様と押し問答をしてしまう、そんな私で…本当に弱いなぁと思いますが、必ず言葉に立って踏み出そうと思います。

けっこう慎重なのでみ言葉の確認がまだまだ欲しくて、でも踏み出さなきゃ見ない祝福があるから、踏み出すべき時に必ず踏み出せるよう、祈り祈り祈りです

踏み出せたらすっきりするのですが、それまでが割と長い、ある意味もったいないから、本当に素直に子どもみたいに言われたら、ハイ🙌と踏み出せる人になりたい

今日もお仕事がんばります。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賛美の声が^ ^ | TOP | 緊急事態宣言解除! »
最新の画像もっと見る

post a comment