★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

生き方が美しい人。

2021-09-16 | 日々のこと -diary-



先週末から色んな問題が勃発しまくっていて、本当に感謝の強化訓練のようです。

ちゃんとそれを一つ一つ感謝できてるか、信仰に立てているか再チェックしなければです。

今日も朝から衝撃的な言葉を受けて、私が悪いのですが、すごく心が沈みました。

こんな時に感謝ですよね

今週は身体も心もヘロヘロ気味なのですが、何か素晴らしいことの前触れだと信じてます。

お茶のパッケージが🍁でいい感じです。

お茶で日本を美しく

て書いてました。

最近思うのですが、生き方が美しい人っていますよね。

神様に向かって、永遠に向かってまっすぐ生きる、そんな人が私の中で美しい人だなと思います。

私もまっすぐ生きたいです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀香る季節^ ^ | TOP | 驚きが多発^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment