★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

ウクライナのためのチャリティーコンサート^ ^

2022-06-30 | 日々のこと -diary-



こんばんは🙌

昨日の朝、ヨーロッパ&日本合同チャリティーゴスペルフェスティバルなるものが開催されました

まだ観れますからまだの方はぜひに!



各国のゴスペル素敵でした

こうして各国と関わることができ、共に賛美できること喜びです。

今朝から頭痛に襲われて一日苦しい思いしていたのですが、何とか在宅で働けました。今仕事も変化が激しくて、負うものも増えていますが、訓練と思って感謝して働きます。

でも白馬キャンプのためにフルでお休みいただけたので本当に感謝。やるべきことしっかりやって白馬に向かえますように。

頭痛が早急に癒されますように。祈りつつ、珍しく薬飲んでます。頭痛知らずに生まれ変わりたい完全に癒されますように

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナスたくさん起こる時も^ ^ | TOP | ちとダウン^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment