★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

ちとダウン^ ^

2022-07-02 | 日々のこと -diary-
今週は色々と大変で、後半3日間頭痛が続いて珍しくダウン気味。身体の凝りなのか、クーラー病なのか、引きこもりすぎなのか原因も見分けて必要な対応せねばです

仕事も担当が増えて大きなお金の仕事も任されて、実務とともに色んな人とコンタクト取る必要もあり、なかなか気を遣いますが訓練ですね。

まずは身体元気になるように祈り、できるだけ休息して今日は過ごしましたが、Marvellous Lightの練習と路上ライブは引かずにできて感謝。戦いも激しいですが、信仰の歩み進んでいます。とても暑かったですが良い感じでした。自転車に乗った男性がチラシも受け取ってくれて、よぅ頑張っとる!えらい!と励ましの声くださって、路上ライブできてよかったなと思いました🚲

念願の眼科にも行けて、健康診断でひっかかった目も調べてもらえました。特に問題なくよかったです👀

体と心のメンテ意識的にしなければ



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナのためのチャリテ... | TOP | 今日はアイルランド^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment