★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

リバイバル

2023-11-24 | 日々のこと -diary-



全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい。マルコ 16章15節

毎週山場が仕事であって胃がキリキリして自分のキャパの狭さと、実は結構心配性だなと気付いてきました 今ごろか…

でも、何か新しいことが始まるんだなと信じる気持ちが昨日与えられました。信じます。

リバイバルとは復活、生き返るみたいな意味があるけど、1人1人の内に新しいことが始まることなんだなと何だか思いました。

昨日のドンモエンさんの賛美の歌詞からも何かすごくしっくりくる表現もあって、英語ってダイレクトでいいなと思いました。

今日も世に遣わされ戦いもありますが、その中で主の素晴らしい計画と祝福を見ると信じます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドン モエンさん^ ^ | TOP | 埼玉に行きました^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment