★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

クッキー旨し☆彡

2014-10-19 | 日々のこと -diary-

家に帰って、もうけっこう遅い時間だけど、コーヒードリップして、昨日もらった素敵なクッキー食べて、なんだかひと時の優雅な時間を感謝(笑)

明日からの引き継ぎラストスパートに備えます^o^

今日は楽しく司会の奉仕も守られ、一つ嬉しいことも開かれました

月一回のいやしの集会に、初めてTree of Lifeで出ないですか?とお話を頂き、1月の集会で30分枠と癒しの証をする機会が与えられました~

賛美隊としても前進して行きたいです

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味は… | TOP | あと5日^o^ »
最新の画像もっと見る

post a comment