★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

自粛生活。

2020-04-22 | 日々のこと -diary-



こないだ

祈祷会


祈祷会議

と変換かかって、気付かないまま素ボケでLINEである方に送ってしまい、

なんか燃えますね🔥

と返信が入って、慌てました

でも、よくよく考えてみると、なんかあながち間違えてないかも

私のイメージ、みんなで神様に相談する感じなので、ある意味会議

今日そう思いました。

自粛生活に入り、何が大きく変わったかと言えば祈る時間が飛躍的に伸びました。これは教会の恵み受けながら、早天祈祷を5:30から前よりちゃんとできるようになってきたから。

より祈るようになって、より神様を近くに感じるようになりました。

気付けば感謝や賛美がより口に上るように

変化です。

既に今許されている状況が益に変わっています🙌✨

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイペースに。 | TOP | エール観てます^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment