★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

オーケストラ聴いてみた^_^

2014-11-29 | 日々のこと -diary-

今日久しぶりの午前中完全お休み^_^

二度寝、三度寝ですんごい久しぶりに昼まで寝てしまいました

でもそしたら体がけっこう楽になりました眠りってやっぱり必要ですね。

かなり9月あたりからノンストップで色んな変化の中を走り抜けて来たので、今日は良い休息になりました

午後からは教会に行き、神学校とミッションの祈祷会に出てきましたが、その後、近くで無料のオーケストラコンサートがあるとのことで誘われて、遅れてではありましたが行って来ました~

やっぱ生音いいですね

プロではないので色々粗も確かにありはしましたが、音程、リズム、音の立ち上がり方の大切さなど思わされました

何より指揮者の方も楽しそうで飛び上がって指揮してて、こちらも楽しかったです

心が柔らかくなるような時間、
やっぱ必要
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舟を編む | TOP | 平安の源。 »
最新の画像もっと見る

post a comment