★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

転居届完了。

2020-01-24 | 日々のこと -diary-



転居届け完了しました。

窓口で対応してくださる職員の方々がみんなだいぶしんどそうで、なんだか切なくなりました

日々色んな仕事をしている人がいて社会は成り立っているのだなぁと。感謝だなぁと改めて思わされます。

仕事も任される領域が増え、もう普通に働いていますが、こうもスッと仕事に入れるのはやっぱりこれまで通ってきた仕事の経験も大きいなぁと思わされます。あとバックパッカーで東南アジアを回っていた経験もここにきて生かされて、不思議なものです

とても落ち着いていると先輩が言ってくださいますが、内心バクバクしながら仕事していたり、かと思えば大事な時に眠気が襲ってきたりしてしまう私なのですが、あまり表面には出ないようです

思い描いていたよりグローバルな仕事で、昨日はタイの事務局で17年、22年働く人から私が担当するFund raisingに大切なこととかアドバイスもいただけ感謝でした。

大事なのはやっぱりTrust 
信頼関係ですね。

昨日は諸事情によりレコーディングはできなかったのですが、打ち合わせができたり、最善でした

これから殉教聖会までの期間は、CD製作に向き合い、神様に聞いてアレンジ捉える日々になりそうです

この機会を与えてくださっている神様に感謝します🙌✨

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外から。 | TOP | 濃い一週間^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment