★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

海外から。

2020-01-23 | 日々のこと -diary-



毎日新しいことが起こりますが、今日はタイから2人とアメリカから1人スタッフの方々が来られ初めてお会いしました。 

写真は私が仕事で関わってくメコン5ヵ国。

英語の必要性身に染みます

個人的には聞けても発信力が弱いことを痛感させられ、話す実践をもっと積まねばと思わされます。

でも、職場でバンバン英語が飛び交うこの感じ、とてもいいです。私もバンバンしゃべれるようになりたいです。

お会いした皆様すごくいい人ばかりで、一緒に働けることが嬉しいです。

今日は体調崩していて仕事休んだ方がよいのでは…とも思う中でしたが、仕事行けてよかったです。

そして今からレコーディング。

ちゃんと決めれてない部分がたくさんあることも感謝して、今日導かれる分ができますようにです

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き渡し完了^ ^ | TOP | 転居届完了。 »
最新の画像もっと見る

post a comment