★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

新しい年(*^ω^*)

2020-06-26 | 日々のこと -diary-



昨日、誕生日でした🎂

仕事もお家だし、1日引きこもり🏠だな…と思っていたら、何と紫陽花&ケーキ持って友だちが来てくれたり、色々なところからもメッセージもらったり感激しました

何歳になっても、心にかけて声かけてくれる方がいるってこと、祝ってもらえるって嬉しいことです

また新しい年が始まりました。

何というか、熟成の段階というか落ち着いた年齢になってきましたが

今語られているのはシンプルに

精一杯、生きることかな

毎日燃焼🔥

できる限りのことをやり続ける

走るべき工程を走り通す、そんな人生でありますように。いつまで地上にいれるのか、私には分からないですが、与えられた時間、100%で神様に仕えたいです。

歳を重ねるごとに自分の罪深さも知るけど、その度に悔い改め、なんだかどんどん軽くなってきている、そんな気がしています。

神様のために生きたいと、今日もただそう思います

お祝いコメントくれた皆様心からありがとうございます🕊✨

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は在宅。 | TOP | レコーディング再開🎶 »
最新の画像もっと見る

post a comment