★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

光の子^ ^

2021-01-01 | 日々のこと -diary-
"あなたがたは、以前は暗やみでしたが、今は、主にあって、光となりました。光の子どもらしく歩みなさい。
--光の結ぶ実は、あらゆる善意と正義と真実なのです--
そのためには、主に喜ばれることが何であるかを見分けなさい。"
エペソ人への手紙 5章8~10節

光のこどもらしく歩みなさいってよく子どものころ日曜学校で聞きました。

主に喜ばれること選べるようにとも、最近祈っています。見分けるって本当に重要なことですね

人生は選択の連続とはよく言うもの。

結局は自分が選んだ選択で今があるとも言いますよね。

選びってほんと難しくて得意なことではなく、時間をかけてしまうタイプなのですが、本当に神様の目に喜ばれる選択をし続ける人生がいいです。神様いつも教えてね、よろしくですと願い祈ります

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特大サイズのチャイに大満足^ ^ | TOP | ニシン蕎麦^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment