★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

賛美の友

2010-08-17 | 賛美♪ -music-
今日は久々に賛美の友Sちゃんとゆっくり話す時間が与えられました♪

アメリカのクリスチャンガレッジでワーシップ(礼拝音楽)を専攻する彼女から学ぶことはたくさんです

今日は賛美のことはもちろんだけど、口の言葉に関して気付かされることがありました☆

私は自分の短所が怠惰なとこだと思っていて、よく私は怠惰だ~(笑)と言ってしまってました

でもその口の言葉を変えること、そのことが示されました(^-^)

私は神様のしもべだから、主によって怠惰じゃない 主によって力ある働きをします♪

口の言葉は重要です☆ 神様が最善をなしてくださり存在している私についても、周りの人々についても否定的なことを言わないようにします

「あなたはわたしのしもべ、イスラエル。わたしはあなたのうちにわたしの栄光を現す」イザヤ49:3
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み~♪ | TOP | カンボジア☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment