
シャローム🕊
今回のイスラエル🇮🇱は、かつてなく山あり谷ありのチームでした。不思議なくらい毎日色んなことが起こって、ミッションスタッフとして毎日走り回っていたような感じですが、ここに意味があるんだなとそれをビシビシ感じるチームでした。
スーツケースが全員分出てこないという、うちの教会の海外宣教の歴史上初めて?の事件から始まり、P牧師もたいへんなところを通られ、ツアーも移動中に事故に遭いそうになったり、病が許されたり。本当に一気に色んなことが勃発して、いやぁ本当に段階が変わったなと思わされました。
個人的には、帰国後発熱しコロナ陽性反応が出て、現在隔離中

本当に感謝の波が押し寄せておりますが、大丈夫です
元気です。もう平熱で喉の痛みと声が出にくいくらいで済んでいて、食糧もゼロ状態でしたが、現代の素晴らしさよ、ネットスーパーで既に必要な物を得ることができました


今回の派遣はミッションスタッフとして色んなことを見せていただき、学びの多い派遣で、今後問題困難のもっと起こる時代の中で海外宣教にもっともっと出て行くのだから、そこも見据えて備えよと語られました。
個人的には教会に仕えるってことを、ちゃんと神様に明確にみことばで示されて、私も何か段階が変わるのかなと思わされています。やるべきこと一つ示されているので、そこは神様に聞きつつ進めていきたいと思っています。
仕事は今日職場の皆様に謝って、リモートワークにしていただきました。平熱だから在宅なら働けることも感謝です。
そういえば昨日教会に行けなかったですが、オンラインで見てて、P牧師が今回の困難なんてゴミです🚮
と言ってて、笑いました
。


確かに、こんな問題でアタフタしてたらこれからの怒涛の時代生きていけないなと思いますし、自分の力で問題に対峙するのではなく私たちには神様がいるから。神様の最善の計画の内に生きてますし、時に叶った最高の助けが保証されているから。
だから、どんな時にも主にあって喜ぼう。
いつも主にあって喜び、次の神様の働きに備えていきたいですね。
最高なチームでした

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます