★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

感謝。

2022-01-23 | 日々のこと -diary-
今日も感謝です。

自分の至らぬ点色々と感じて凹みそうになりかけましたが、全てが感謝であります

私あまり器用にものごと回せるタイプではないので…、わたわたガチャガチャしちゃって周りに影響がいかないか心配になるんですが、まぁでもそういうとこ含めて神様が最高に造ってくださったのだから感謝。

今日からオーケストラの練習が始まるということで行きましたが、想定外、いや想定内か的な事態が発生で本当に感謝。もう笑うしかないスタートですが、集まった3名のメンバーで1回だけ賛美できました。感謝。

なかなかオーケストラも現状、前途多難に見えますが、神様がこの教会に語られた働きだから引きたくない。ただそれだけですね。神様に信頼します。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて焼いてみた^ ^ | TOP | 備える。 »
最新の画像もっと見る

post a comment