★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

夏だぁ〜^ ^

2021-07-26 | 日々のこと -diary-



夏〜🍉✨

今日は自宅で仕事ですが、クーラーに頼ってしまっています。暑いですね。

仕事先週お休みした分、まず追いつかないといけない分の仕事がかなりありますが、一つ一つ丁寧にです。

朝からスイッチが入り布団干して洗濯して掃除して、気持ちがかなりリセットされました。

またやるべきことを誠実にやるのみですね

自然の中でキャンプ🏕できる日を楽しみに頑張ろう。顔がまだ痒いのですが、感謝。治るだけでなく、キレイな肌に生まれ変わりますように祈ります

そういえばオリンピック、スケボーも柔道も感動しました!選手の皆様、素晴らしいです。テーマソングも私の好きな曲でテンション上がります爽やかでぴったりな曲ですよね、嵐のカイト。名曲です。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張感ありました笑。 | TOP | Tree House🌳 »
最新の画像もっと見る

post a comment