★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

カバ🦛✨

2022-04-02 | 日々のこと -diary-




"あなたの口を大きくあけよ。わたしが、それを満たそう。"詩篇81:10

散歩中に出会ったカバ🦛

あんぐり開けたこの口が笑えて、このみ言葉を思い出しました。

そして、白馬キャンプでこの聖書の箇所からメッセージあったなと思い直していました。神様からの言葉を受けとるだけではなく、信仰の踏み出しをしていくことが大切と語られていました。

本当にそうですね。踏み出そうと思って決意しても次の瞬間には引いてしまうような弱い私なので、本当に神様の時には恵みに押し出されて踏み出せますように。

日々色んな学びが最近深いとこで成されてて、時に痛く苦しいのですが、でも私また造り変えられてるんだなと感じます。練られて練られて神様に用いられる器になりたいです


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上からの知恵。 | TOP | Marvellous Light »
最新の画像もっと見る

post a comment