★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

やっぱり音楽って素晴らしい^ ^

2021-08-21 | 日々のこと -diary-



昨日ミュージックステーションを細切れで見たのですが、やっぱり歌ってすごいなと思わされます。

こないだある有名アーティスト2人の対談をYouTube で何気なく見てましたが、何だか作詞作曲の話をし始めて、すごく学びがありました。プロのアーティストがどうやって音楽を捉えてるのか、どんな試行錯誤をしながら曲を作ってるのか、なんか熱く届くものがあって。音楽の奇跡を世のアーティストの方も感じてるのかぁ、と思ったり。それで、私は学びたくなりました。

作詞作曲の応募終わったら、音楽について特にアレンジに関して、コードとか作詞作曲も含めて一度腰を据えて学んでみたいなという想いになっています。

まずはしかし応募を完了させたい

締め切りが伸びて本当に感謝。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターン終了^ ^ | TOP | ドイツ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment