★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

ただいま~☆彡

2016-05-26 | 日々のこと -diary-

お疲れ様~

こないだ念願の某駅で初路上ライブしたのですが、その路上ライブを顔見知りの方、身近な方が聞いてくれていたらしく…驚きました!全然私は気付いてなかったので、歌ってたでしょ~と言われた時、めちゃ恥ずかしい気になんだかなってしまったのですが…、いかんいかん ということで、日本語のゴスペル作って実は歌ってるんです~と伝えれた興味持って下さり、今度またやる時、声かけて下さいね!と言ってくれたのですほんと感謝

そして、私は全く忘れていたんですが、路上ライブの相方Sさんに、歌う前に、あの○○さん通りがかったりして~!と私は言っていたらしい…

まさに、その方が初路上ライブのその場所に来て、何と2度も通って、やっぱりあの人だ~!と確認してくれてたのです。

こないだも中華料理屋さんに入ったら、中国人のお姉さんに、あなた!中野で歌ってたと言われたり…。

人は見てるし、世界は狭いというか、神様が導く人がいるんだなぁと思われます。

ちょっと恐れつつ、でも大胆に喜び持って立った路上ライブ。とても意味があることなんだなと思わされました
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イトトンボ。 | TOP | 絵画コンクール作品集計作業☆彡 »
最新の画像もっと見る

post a comment