てっきりてっくり

あっという間に1日が終わっちゃう

パイレーツ・オブ・カリビアン

2005年09月13日 | 映画、TV
「チャーリーとチョコレート工場」のデップに飽き足らなかったようで
主人が「パイレーツ・オブ・カリビアン」を借りてきました。

映画館で観たのに。。。


やはり、家のテレビで観るのと、映画館で観るのは、違いますね。

ジョニー・デップ登場シーンの迫力が。
今回は、どんなふうに登場するか知っていたからかもしれませんけど。

映画館で観たときは、
心の中で「キャー♪」と叫んで大興奮でしたから。

それにしても、デップ演じる海賊のカッコいいこと。

なんか臭そうなところもリアルで良いですね。
汗とお酒と海の匂いがしそうです。
絶対、お風呂なんか入ってないし洗濯もしてないでしょ、
服着たまま海にじゃぼ~んと入っておしまいでしょ。
でも、歯は磨いてね。


それにしても、宝物の呪い、
人間だけにしてやれよ~と思いました。
最後、猿に呪いをかけてどうする。
どうやって、呪いを解くんだろうと心配になりました。。。


あ、そうそう。
一つ、わからないことが。
どうして靴紐さんの血が必要だったのかってこと。
靴紐さんは、盗んでないよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。