土浦の自然

茨城県の土浦市から,身近な自然を紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (Akahito~友部丹人)
2007-03-28 19:27:45
◆tedy氏 お晩に御座る
おお!
大島桜 染井吉野
いと美しき!!
素晴らしき画像なり

けふ笠間市(旧友部町)北山を歩くも
江戸彼岸(しだれ)は三分ほど咲くも
染井吉野 いまだ蕾開かずにあり

心浮き立つ頃となりぬ・・・
こんばんは (taro_)
2007-03-28 20:51:28
tedyさん、こんばんは。

おっしゃるとおり、今日の暖かさで一気に開花していました。いよいよですね。
僕の通う大学のキャンパスでは100種も桜が植わっている(本当かどうかは分かりませんが…)とかで、長く桜が楽しめそうです。
あかひとさん,こんばんは (tedy)
2007-03-28 21:29:36
あかひとさん,こんばんは。
桜はいいですね。ホントに何となくウキウキします。この週末,天気がよければお花見といきたいところです。
taro_さん,こんばんは (tedy)
2007-03-28 21:33:49
えっ,100種類もあるんですか!それは・・・名前を覚えるだけでも大変そうです。

次々と1ヵ月以上も桜が楽しめますね。

コメントを投稿