ケーキなどを焼いてみる

お菓子作りのこだわり、材料、レシピ等を気ままに。"PENTAX K-50"等のと機材、撮影ポイント紹介他。自転車日記

自転車日記(0075)

2022-07-22 23:23:23 | 日記

クロスバイクで車等を風よけを利用することなく、平地で49km/h出ました。

追い風参考記録だとは思いますが、自己記録を更新していると思います。

ホイール、カセットスプロケット、タイヤ交換が功を奏しているのかもしれません。

一般的なアスファルト道路ですが、最近舗装しなおした雰囲気もあるところなので、路面抵抗が低かったという条件もありそうです。

帰宅時だったので、ほどほどの荷物を背負っていましたので、それがない条件であれば、50km/hオーバーも可能かもしれません。

フロントホイール&タイヤ交換も視野に入れています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車日記(0074) | トップ | ふやかさなくてもよいという... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事