My Style, My Life

パンやケーキ、お菓子、お料理作りを通して毎日の生活を楽しんでいます!

最近のランチ

2008-03-08 07:13:44 | ランチ&ディナー
お友達と3人で某所でランチ。
中華がおいしいそうで、私は隣の席のお年寄り二人連れが召し上がっていた点心とおかゆのランチをセレクト。
いろいろなものが少しずつ取り合わせてあるのって大好きです
全部同じ味で、それがハズレだったらずっと食べ続けなきゃいけないから




ベーシックで代表的な3種類が食べられるお得なランチ。



和食のセットもあり、お友達はこの組み合わせをセレクト。
ゆっくりおしゃべりしながらおいしくいただきました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumu)
2008-03-08 10:52:07
いろんな種類のランチがあって
素敵なお店ですね!
どれも美味しそうです♪
 そうそうご飯で作るポンデケージョのレシピですが、
cook padのレシピですので、
ここにアドレス張って帰りますね^^
よければ覗きにいってみてください♪
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/304966/
簡単でもちもち美味しいです^^
返信する
Unknown (風見鶏)
2008-03-08 12:07:31
素敵なランチですね♪
色々なものを食べたい!と思う欲張りな私なので、こういうセットってとても嬉しいし大好きなんです♪
いいなぁ~。中華、食べたくなってしまいました。

↓源氏物語、懐かしいです♪
私、すごく好きで読んでいましたが宇治のは途中までしか読まなかったような・・・
私も読みたくなってきました。
返信する
ayumuさん、ありがとうございます! (teapot773)
2008-03-08 17:15:52
どうもありがとう!Cook Pad のレシピは使ったことがないのですが、見に行ってみますね。
ayumuさんもいつもこまめに作ってらっしゃること、感心しています。
このところ用事が続きゆっくりお菓子を作る時間がありませんが、お菓子作りは楽しみでもありますのでまた何か作りたいと思います。
いつもありがとうございます
返信する
風見鶏さん、こんにちは♪ (teapot773)
2008-03-08 17:18:34
こんにちは!
源氏物語お好きなんですね。
若い頃読んでわからなかった意味が、今になって深く分かるような気がして再読しようかなと思っています。きっと、感じ方が違っていると思います。
「熟女になってわかる源氏物語」です、きっと
返信する
豊富 (蓮華)
2008-03-08 21:43:46
種類というか品数が豊富でなんだか
バランスよさそうでいいですね~。
こういういろいろあるのは嬉しいですよね。
返信する
蓮華さん、こんばんは。 (teapot773)
2008-03-08 22:35:25
こんばんは!
盛り付けもきれいでいろいろなものがちょっとずつ楽しめました。
こういうセット、大好きです。
欲張りなんです~
返信する