Team Blue

Team Blue Hiro's blog

道新杯自転車ロードレース大会。

2007-05-19 | MTB、ロードバイク

明日は峻也のロードレース今シーズン最初のレースとあって少し緊張しているようです。
さっき、今日届いたタイヤに交換し、チエーンのクリーニング、ハブの調整を行い、シート位置の調整まで終わらせた所。
このバイクを購入した時は、サドルが一番下がった所だったのに、今はこの様なセッテイングに。
2年しかたっていないのに、来シーズンにはもうだめでしょう、また新たなバイクが必要かあ。。。。
今回のレースは苦戦するでしょう、サッカーも忙しく、まともな練習をしていません、また本人もあまり熱が入っていないようです。
明日の結果で、本人がどうするのか少しは考えるでしょう。
トライアスロン、サッカー、どっちのスポーツも道具に結構お金がかかり、また親の時間もその為に取られてしまいます、特にサッカーは毎週の様に、練習当番、試合の送迎などお母さんが振り回されています。
どちらか一つにしぼれると、練習にも打ち込め、それなりの成績も出ると思うのですが、本人がやりたいと行ってるうちは出来るだけやらせてあげたいのが親の気持ち、 最近自分のトライアスロンに取り組む様になってくるとロードバイクが欲しくなるが、この小さいバイクを見ていると息子のバイクが先かなと思い、自分はしばらくmtbでトライアスロンに挑戦です。
まあ、体を動かすのは良い事なので、やりたい事はやらせてみよう。

まずは明日、全力が出し切れるか、やれるだけやってみろ。

最新の画像もっと見る