Team Blue

Team Blue Hiro's blog

余市方面へ

2008-06-10 | 釣り

石狩の沖妨へ行って、ちょっと元気を無くしていたナオキ、久しぶりに一緒に釣りへ、そして初参加、ツッシー
6人でわいわいと言ってきました。
しょっぱなから調子に乗るナオキ、すっかりワームフィッシングの感覚をつかんだようです。
いい感じのアブラコゲット!その後もサイズは出ませんでしたが、コンスタントに釣っていました。
この日私に来た久しぶりの大物!
しばらく大物に見放されていた私、本当に久しぶりの30。
上げるとき、迷ったがタモ~と叫んですくってもらいました。
ナイスファイト、でした。30でも大物と呼ばせて下さい、すいません。

初めて釣ったハチガラ、小さいのにいい感じの引きでした。
ガヤを初めてワームで釣ったツッシー、この夜港の灯りのしたはガヤだらけ、サイズが小さいのでサンドワームが大活躍。 ちょっと良いサイズを釣るなら5″ほどのワームで粘ればまあまああのサイズがたまにヒットします。

皆それぞれのスタイルで楽しめました、全体にサイズが小さかったのですが、当たりも結構ありました。
最後に釣り場に私がロッドを置き忘れ、取りに戻っていただいた事をお詫びいたします。戻った時にその場にロッドがあるのを見た時には安堵のため息が、、、、以後気をつけます。




最新の画像もっと見る