Team Blue

Team Blue Hiro's blog

出来た!

2006-06-27 | MTB、ロードバイク
出来た!
 今朝5時30分出発で、トライアスロンの朝練。 今日のメニューはバイクとラン、はじめてのランの練習、峻也の最も苦手な種目。大人の普通のペースで約3キロ、なんとか峻也も走り切った。普段でも4キロほどはなんとか走れるが、本当にゆっくりのペースの4キロなので今日は頑張った方だと思う。 これから走り込めばまだまだ行けるでしょう。

その後しばらく手をかけていなかったNORCOの組み立て、ディレーラーもそろい、次いでヘイズのメカニカルディスクブレーキ、ワイヤー、ハンドル、アヘッドパーツ、等、なんとかそろい形になりそうなので組み立て見た。  後はタイヤホイールが無い為にダカールのホイールをはめてみるが、ディスクブレーキのフロントが8インチのアダプターとなっていた為、完成とならなかった、でもここまで出来たのだから走りたい! 市内の自転車屋を自転車で走り(アベレージ28km)回るが、休みだったり、置いてなかったりでパーツが手に入らなかった。 それでもなんとかしたく、6インチのシマノのアダプターにワッシャーを噛まし、無理矢理フロントブレーキをマウントし夕方に試乗できる事に、しかし外は土砂降りの雨、マンションの軒下でちびちびしか乗れなかった。 ちょっと重めだけれど、その分丈夫そうで、色々遊べそう。 明日晴れないかな~

最新の画像もっと見る