Team Blue

Team Blue Hiro's blog

おいしい蕎麦を食べに行こう~  サイクリング

2010-05-26 | MTB、ロードバイク

南区においしいそば屋が、と言う事で、菊水から豊平川のサイクリングロードを抜けて真駒内、
そして石山の蕎麦屋さんへ向かうルートです。
上司とナカジ、ナベと私 4人で行ってきました。
豊平川沿いを気持ちよく走ります。

ナカジのニューバイク ピナレロのフルカーボン、スウィッ~っと進みます、スウィッ~っと
やっぱり、このグレードのバイクに乗ると、それ以下の物は、乗る気にならなくなってしまいます。
良いロードバイクを知ると、それ以下のグレードがロードバイクに思えない!(言いすぎ?)


真駒内公園で、ピナレロの試乗会

芸森で折り返し

お蕎麦です!  おいしかった~ 有名な蕎麦の師匠に子弟して勉強、このお店(正直庵)
を始めたそうで、本物の蕎麦を頂けます。
次長、ごちそうさまでした!

帰りの豊平川 パークゴルフ場のグリーンにて

この後、プレイしていたおっちゃんが、いきなりホールインワン! 思わず、皆で声を上げて拍手してしまいました。

そばを食べに、等をを目当てに、プチサイクリング、とっても楽しいですよ~ 皆も行きませんか~

次回は何を食べに行きましょうか?



これは上司のバイクについていたナビゲーションシステム 小さいけれどカーナビの様に、いやカーナビ以上に
良くできています。車、バイク、徒歩、各モードが有り小型で持ち歩きができます、ipod touch ほどの大きさです。
実売3万円ほど  凄く欲しい~

SONY 3.5V型 パーソナルナビゲーションシステム U35 ブラック NV-U35/B
ソニー
ソニー



最新の画像もっと見る