Team Blue

Team Blue Hiro's blog

今日もKiroroです。

2007-03-04 | スキー・ボード

この日、私が代休で休みを取ったため,家族でスキーに行く。
国際、朝里,と迷った末、前回のKiroroが良かったためKiroroへ決定!
この日好天に恵まれ,雪も良く,たっぷりと楽しんできました。
休日でもあり,リフトが結構混んでいました、長峰を数本滑り、キロロゴンドラで朝里エリアを滑る、その後、どのリフトも混み始めたので一番すいているセンターエクスプレスのリフトへ、これが良かったのです。
リフトを降りた直後センターAコースを降りると、すぐに急な斜面があり、その斜面を20mほど降りた所の右側、林の切れ目へ入っていくとジャンプスポットがあるのです。着地部の雪もあまり圧雪されておらず、結構飛ばされるが,柔らかに着地できます。
子供たちも楽しそうにはじけてました。
人も少ない為,後半ここばかりを滑ってきました。
又、余市エリアからのコースでも結構斜面を使って遊べ、楽しむ事が出来、国際よりもこっちの方がたっぷり遊べます。
余市側のコースで飛ぶ息子。
同じく娘、最近ちゃんと飛ぶ様になりました。
天気も良く,とても気持ちがよかった!
また行きたーい!!!

最新の画像もっと見る