Team Blue

Team Blue Hiro's blog

Kiroro(キロロ)よかったです。

2007-02-28 | スキー・ボード

ナカジのジャンプ!!  かこいーーー
この日いつもの三人で急遽Kiroroへ向かう。
天候もあまり良く無く、山では雪だろうと勝手に決めつけスキー場へ、やっぱり降ってた、量は少ないがさらさらのパウダーを味わってきました。
あまり混んで無く、林間部分はまだ少しパフパフのパフぐらいあって気持ちよかったーー
10時ちょっと前に現着、13時まで滑り、帰りにチケット(1日券)を若者たちに譲り,途中コンビニのヒチョリパンで昼食を済ませながら帰宅。
林間でナカジは立ち木と格闘、私は固い雪の層にスキーを潜らせてしまい,又裂きの拷問,ユッッキは被写体のない写真を撮り、充実の1日となった。


はじけすぎたのか翌日ナカジの歩き方がぎこちないので、立ち木と格闘した後遺症かと心配したが,単なる筋肉痛だった、私も聞いて笑いながら自分の足の筋肉痛をひしひしと感じていた。

最新の画像もっと見る