Team Blue

Team Blue Hiro's blog

バイシクルエンデューロ メモリアル in Fu's

2007-08-19 | MTB、ロードバイク

この日FU'Sにてmtbのレース、シュンヤとユウダイが参加!
私たちも参加する予定ではあったのですが、この日休みがとれない為、申し込みを断念、しかし仕事の予定が変更となり休みが取れ、一緒に言って応援!
早くに解っていれば出走出来たのに残念。
朝7時30分頃現着、試走を少しさせてからいよいよレースです。
ユウダイのスタート、やはりスタート前は緊張します。

シュンヤのスタート、

スタートは最高にいい感じで決まったのですが、後半延びませんでした。

途中2回ほど転倒して差を縮めるはずが開いてしまった。やはり練習不足です。
強い子はやはりmtb(ロードも)だけをしている、冬はスキー、夏は自転車そんな子供もやっぱり早いのです。
シュンヤももっと自転車に乗る時間が出来ればまだまだ行けると思うのですが。

このレース、3年生の女子の参加は誰もいませんでした、もしリコがエントリーしていればこの表彰台は狙えた?はず。

子供達の真剣にがんばっている姿は見ていて気持ちのいい物です。
大人もがんばらなくてはと思う一日でした。

ユウダイ、シュンヤおつかれさま。

最新の画像もっと見る