Team Blue

Team Blue Hiro's blog

やっと全日休

2012-06-27 | MTB、ロードバイク

今日は久しぶりに1日休み

午前中ロードバイクでケイデンスを意識して 高回転で30Km/h以上キープで走るが、

向かい風になるとすぐにスピードが落ちてしまう。

これから鍛えて並に走れるようになるぞ~

  ナカジと行って来ました。

午後、洗車 日射が強くて、汗だくになりながら。

その後、家の風呂掃除 追い焚きの配管の洗浄、私はとことんやりますので1時間ほどかかってしまいます。

掃除完了後、 ランニング、動物園コースをペースを上げて走りました。

動物園横の坂道、意識して早めに走ろうとしたが、思ったよりスピードが出ないでただ息が苦しいだけ

気合入れて体作りしようかな~

 

 

 

 

 

といつも思うが、なかなか出来ない、、、、、、

 


最新の画像もっと見る