Team Blue

Team Blue Hiro's blog

北海道・十勝トレイルランニング

2009-09-06 | アドベンチャーレース、トレイルランニング
北海道・十勝トレイルランニング

途中合流したナカジ家と一緒に、真っ暗な雨降りの夜道を、それも街灯一つない山道、ちょっと道に迷いながらも集合場所のキャンプ場に到着!
先に来ていたコバが出迎えてくれた。
山奥のコニファーというキャンプ場で、小川が場内に流れており
背の高い木々に囲まれてとっても雰囲気のいい所です。

ユッキ、ミクちゃん達の到着を待たずに、コバとナカジ、でお酒を頂く。

キャンプ場のオーナーも一緒に、居酒屋状態で施設を利用させていただきました。
 
その後、ユッキ、ミクちゃんグループが到着、みんなでわいわいと夜が過ぎて行きました。
 
途中ユッキに電話して、焼酎を買って来てもらい,コバと私は明日のレースを忘れしっかりとお酒を飲んでしまいました。
コニファーさんありがとうございました。
このダッチで焼いたパンがめちゃくちゃうまかった! このキャンプ場でのお勧めです(¥500-)


朝スタート前に、みんなで写真。
手前の珍獣ハンター、イモトに注目!(レノッチ)

雨上がりの曇り空の中、オーナーの好意でテントやタープをそのままにしてレース会場へ向かいます。

なんとかレース中,雨ももってくれて、気持ちよく森の中を走る事が出来ました。 スタート直後さすがに少し焼酎臭い状態ではありましたが、自然の中を気持ち良く走る事が出来ました。
  
  
 
 
子供達も含め全員完走! また,走る事が楽しくなってきました。

いもと(レノッチ)、とっても目立っていました。






ちょっと遠くて移動が大変でしたが,楽しい一日を過ごす事が出来ました。 また来年も来れたらいいね、コニファーにキャンプしながら。

 
お世話になったキャンプ場、コニファー本当によかったです。
またみんなで一緒に行きましょう!

コニファーのブログに私たちが載っていました。


十勝トレイルランニング


こちらにも写真があります。

最新の画像もっと見る