Team Blue

Team Blue Hiro's blog

自由研究

2007-07-25 | 日記
シュンヤの自由研究のために旭山公園へ向かう。
もちろんシュンヤはmtb、私は車で。
駐車場から上へ登るのに、片足を引きずりながら何とか登った。

前に26インチで下ることのできた急な斜面を今日は24インチで下らせてみると、何の問題も無くかんたんに下る事ができていた、シュンヤがいうには、一回できると恐怖心が無くなりかんたんにできるようになるそうです。

少しバイクで走った(走らせた)後、自由研究の木の研究です。
この公園にある木の種類を調べるのです、それも葉っぱの形から調べて、分類整理するのです。
とりあえず、いろいろな形の葉っぱを集めていました。

この足、いつごろ直るかな?

あ!今日は誕生日だった。

家族からワイルドターキーのプレゼント!
三日で飲まない様にと。


最新の画像もっと見る