Team Blue

Team Blue Hiro's blog

洞爺湖ぐるっと1周サイクリング

2010-06-29 | MTB、ロードバイク

前回、雨で中止になった洞爺湖一周サイクリング、丁度タイミングよく、この日、時間が取れ
たので行ってきました。

途中の中山峠にて、羊蹄山が奇麗でした。


浮見堂公園に車を止めて出発です。

ソニーのGPSナビをセット、目的地をセットする際、今回のような1周するときの設定は結構大変?
出発地がゴールなのだから、走り出すとすぐに間もなく目的地です?

気持ちいい湖岸を走ります。

足湯もあり

1周35Kmほどのコースで、私の子どもたちがオホーツクサイクリングに初参加の時、練習に
良く走ったコースです。 適度な距離で気持ちよく走る事ができます。



走り終わった後は、あの夢遊館にて、そばを食し、憩いの家にて温泉でくつろぎ
札幌へ向かいました。



とっても気持ちの良いひと時でした、次回もまた行きましょう!



今回の走行ルート GarminFore Athlete にて








SONY 3.5V型 パーソナルナビゲーションシステム U35 オレンジ NV-U35/D
ソニー
ソニー
SONY 自転車クレードルキット NVA-BU2
ソニー
ソニー


GARMIN(ガーミン) ForeAthlete205(日本版) 46605
GARMIN(ガーミン)
GARMIN(ガーミン)


最新の画像もっと見る