TAKE-LOG 竹ログ

第6回、彩まち竹島てづくり市、出品写真集8

このところNHK出演などで[彩まち竹島てづくり市]の出店者の
作品紹介が出来なかったが今日は投稿します。


けやきの作品がいいな、栗と栃の素材もあるよ
木目とか木肌はぬくもりを感じる


色々あるね、これ全部作ったのか凄いね。
僕らは棉から作ってるこんなに沢山出来ないし…
商売にならない(グチを言ってしまった)


ここもわんちゃんのお店だ。
SSサイズだって!?
そうだよ、犬だもの。


犬って沢山の種類がいるんだな
人間もこんなに種類があったら良いかも、
僕、個性豊かな人が好き


わー!プリントTシャツが沢山ある
夏の太陽にはこんなカラーが合う


世界でこんなバザールがあるだろうか
だって、すぐそこが海だよ!


これ、ぬいぐるみ?
違うよ、今動いた。


B+C だって
布のバックが並んでる
あのバック手染めだろうか、だったら高くても買いたいな。


これピアスなんだ。重たくない?
ばかだね、女子はオシャレなら我慢できるの?


わ!小さい下駄?
ミニチュアなんだね、
インテリアの飾りに良いじゃない

まさかペット用じゃ?


わらじだ
僕、沢のぼり、だからよく使うんだ
それって俳優さん?、ばか!
登山で川を登る事なの。


ビーズアクセサリーのお店だ
ここも沢山あるね、これ1000円だって!
女子は選ぶのが好きだしね。


これ全部ビーズなの?
宝石店みたいだね


木を削って作ってある。
素材感とてづくり感がたまらないな
よく見るとコマだよ。


いいね僕なら大切な薬入れに使えそう、
なんの薬なの?
高血圧のくすりだよ!。


あれー!あれ!
僕だよこれ!
タケボーだよ、 これ私なんだ
宮田のお姉さんが生んでくれたんだよ。


三河木綿の生地を使ったフクロウだよ
僕の織機にもぶら下がっているよ、
ね~野崎さん


あいかりやさんだ。
いつも参加してくれてありがとう!
あれ!、ゾウサんとタケボーもいるよ。

ステージからアラビアの音楽が聞こえてきたよ
行ってみよう。


アラビアンナイトの世界だね


あら!ベリーダンスだ。


綺麗なお姉さんだな


竹島の弁天様が現れた?
望遠レンズで写そう


綺麗だね


竹島をバックに楽しそう


ベリーは砂漠のダンスだろうが、海も良いね。


ベリーダンスの装飾っていいね、この人異邦人みたい。


ベリーダンスってへそダンスだって


身体の中の筋肉を動かしているんだって。

蒲郡市の観光の中心地竹島海岸竣成苑内にある竹島クラフトセンターの主人が投稿するブログです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント・彩まち竹島手作り市」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事